
--/--|スポンサー広告||Top↑
定期的に書かんとだめですねぇ
また随分更新が遅れました

うちはギルド単位でブログを書いているというのに…

さて、Para主催BGなどの詳細は、ストsのブログに書いてあるから割愛させてもらって
また、自分だけのニュースを書きましょうかね

まずアバター変えました

Before
WS0000741.png

After
WS000185.png

別に理由はないんです
色がないよねとか、言われてたので、色を出してみた感じです
自分では、気に入ってるし、ギルドでも一番オサレさんだと思うので
全くまわりの評価は気にしていません
モチベもあがったので、目標の150目指して頑張りますよ!

そうそうブランコチェアもゲットしましてね
まぁ蚊取豚とは別に、露店で購入しましたけどもね
またコレクションが増えました
揺れないのがほんとに残念でございます

WS000180.png

WS0001801.png

レベルが147なりました
毎日30%あげることを目標に、狩り頑張ってます
とりあえず150だ
150だ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ

WS000183.png

暴風も30なり、やっと強さみたいなものを実感してきました

頑張るよ!
とりあえず150!
そっからあとは、北島康介のように、考えていません

150!
150!
ボルトのように疾走してやるわ!

あいあむなんばーわーん!
08/22|─FRANKLEDERCM(7)TB(1)Top↑
Category
Recent Entries
Recent Comments
Monthly Archives
Search This Site
Links
